スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
レッドカーペットッ★
やるって
イキリ王子のブログのフジテレビってこの事だったのね
出演者を載せておきます鎌鼬が出ないっぽい…

9/11放送の出演芸人
※50音順
アントキの猪木
エドはるみ
オジンオズボーン
男と女
カナリア
狩野英孝
ギャロップ
キャン×キャン
クールポコ
くじら
くまだまさし
小島よしお
サカイスト
ジジ・ぶぅ
しずる
ジャルジャル
鈴木つかさ
スマイル
ダイノジ
タカダコーポレーション
たむらけんじ
超新塾
チョップリン
TKO
とろサーモン
永井佑一郎
中川家礼二
NONSTYLE
ハイキングウォーキング
バカリズム
春田和幸
藤崎マーケット
FUJIWARA
フットボールアワー
フルーツポンチ
平成ノブシコブシ
マシンガンズ
ムーディ勝山
村上ショージ
もう中学生
ヤポンスキー
我が家

今回の出演者はサンパチ組も多い事に感激
スポンサーサイト
I ♥Comedyトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<レッドカーペット。 | ホーム | 麒麟ファンを敵に回すのがお好きなようで。>>
comments
サンパチ♪
嬉しいなぁ~!!!
楽しみで楽しみで仕方ないww
鎌鼬は出ないのかぁ;;残念やなぁ~^^;
【2007/09/07 00:09】URL | モァィ #-[ 編集]
今日はかなり楽しみ☆
絶対見なきゃ!!
【2007/09/11 08:16】URL | バンビ #-[ 編集]
来月行くんだぁ!!
いいなぁ☆
毎年豪華かぁ~さすが都会だね!!
去年は誰来たの??


レッドカーペット面白かったね☆
【2007/09/12 02:02】URL | バンビ #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://perfectangels.blog64.fc2.com/tb.php/220-e43e558d
| ホーム |
プ ロ フ ィ ー ル

媛花

Author:媛花
A g e*㊥③のじゅけんせーです。
Blood*気まぐれAB。カナリアの安達クンと同じ!!
D A Y*1992(H.4)/11/11 濱クンと5日違い★
Hobby*音楽をきく、お笑いを見る、芸人のブログを見る、何かしら文章を書く、芸人の画像収集、DVD鑑賞(主にお笑い)casTYの生配信に参加する
Lover*キンコン、麒麟、チュート,ロザン、ノンスタ、チーモン、とろサー,ちゃらぽら,ニブゴ!、カナリア
でも最近は天金鎌が一番来てるww(三輪チャン、やっちゃん、隆クン)
てゅか無類(一部例外あり)のお笑い好きwお笑いに対する情熱は人の63倍(ぁw
-Character-
結構うっさく、黙ってる時があまりない。
短気(井本クン)自他共に認めるナルシスト(あっくん)すぐカッコつけたがる(イキリ?イキリスト様)時間にルーズすぎる。(梶くん)お笑いヲタ(ヲタゎ天津・向サn)
-HN's the origin-
元に戻しました。やっかいなんでww
てゅヵ、相リンしてる方、アレですよ、アレ。呼び捨て+タメ語でいいよwその方が楽♪

ランキング復活しました★また応援お願いしますvV

実にいい加減です、はい。
お笑い色(最近はオンバト、カナリア、チーモン、ノンスタ、天金鎌)が強いサイトです!!

