スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
解析の解析 笑。
さてさて、今回も解析しますww

嬉しい事にww
また「シュガーライフ」で引っ掛けてくれている方がww
嬉しいデスww

あと気になったのは
又吉直樹

?!

まずはなんですか?!

あとは
チーモン ファンレター 返事
お答えしときます。
返事は返ってこないと思ったほうが良いです。
あと、本人たちは「手作りのものはチョット…」っと言ってました。
話だと、バッドの佐田兄ィはお返事書いてくれるそーですww
決して返事目当てでファンレを書かないように

あとは
イロモネア ヤラセ
なんで、ココが引っ掛かるの?!
まぁでも、仕込みが出きるそうですけどね、話によると。

でもって
オリラジ
喧嘩騒動起こしてたからねww
エヴァヲタあっちゃんが相当キレたそうですね。


今回は合計で76項目ありましたww
毎回毎回感謝につきますww

追記は衝撃的かも。(オンバトのネタバレあり)
反転はしない事をオススメします。

地方大会には魔物が潜んでいるそうで。
GEESEが連勝ストップ、
3度目の満点が出るわ(トータルテンボス流れ星よりはネタのレベルが下って話ですが)
てんやわんやですね…

個人的な感想ですが、
地方のヤツは審査が…って感じなんです。
事実、満点コンビは東京でやったら確実滑るらしいですし…

やっぱり魔物が居る…

でも、個人的には流れ星がストップしなくて良かったww
スポンサーサイト
気まぐれ日誌。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<腕っ節の“ヒロシ” | ホーム | 時は金成←>>
comments
コメありがとうございますッ★
ビックリしましたよねッ!!!
なんか嬉しかった●・ω・)ノ♡ 笑

マヂですか!?
教えてくれてありがとうございますッヽ(*´Д`*)ノ
さっそくお邪魔しちゃいます★

相互了解ですッ↑ありがとうございます♪
カナリアの方もしちゃっていいですか??

オンバト・・・ウチも地方のは『・・・』ってカンジです・・・
【2007/09/24 10:59】URL | yoko #X5apu/Ic[ 編集]
チェスガイド
チェスの検索サイト。入門、無料ゲーム、ゲーム、無料、ルールなどチェスに関する各種情報をお届けしています。 http://lavabo2.stuartmembery.com/
【2008/12/10 00:04】URL | #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://perfectangels.blog64.fc2.com/tb.php/233-798ad8d6
| ホーム |
プ ロ フ ィ ー ル

媛花

Author:媛花
A g e*㊥③のじゅけんせーです。
Blood*気まぐれAB。カナリアの安達クンと同じ!!
D A Y*1992(H.4)/11/11 濱クンと5日違い★
Hobby*音楽をきく、お笑いを見る、芸人のブログを見る、何かしら文章を書く、芸人の画像収集、DVD鑑賞(主にお笑い)casTYの生配信に参加する
Lover*キンコン、麒麟、チュート,ロザン、ノンスタ、チーモン、とろサー,ちゃらぽら,ニブゴ!、カナリア
でも最近は天金鎌が一番来てるww(三輪チャン、やっちゃん、隆クン)
てゅか無類(一部例外あり)のお笑い好きwお笑いに対する情熱は人の63倍(ぁw
-Character-
結構うっさく、黙ってる時があまりない。
短気(井本クン)自他共に認めるナルシスト(あっくん)すぐカッコつけたがる(イキリ?イキリスト様)時間にルーズすぎる。(梶くん)お笑いヲタ(ヲタゎ天津・向サn)
-HN's the origin-
元に戻しました。やっかいなんでww
てゅヵ、相リンしてる方、アレですよ、アレ。呼び捨て+タメ語でいいよwその方が楽♪

ランキング復活しました★また応援お願いしますvV

実にいい加減です、はい。
お笑い色(最近はオンバト、カナリア、チーモン、ノンスタ、天金鎌)が強いサイトです!!

