スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
悲劇の解散
最悪です。

ビッキーズの解散が決定しました…
関東のビキファンのあたしとしては、どうしても解散だけはやめてもらいたかったのですが…
自分達の漫才のスタイルに限界を感じたそうです…
記事を引用したので、詳細は下。

スーツとハッピ姿のコンビで知られる漫才師「ビッキーズ」(須知裕雅、木部信彦)がコンビを解散する。7月に長女が誕生した須知は、今後もピン芸人として活動していく意向。木部は芸能界を引退する。
 ビッキーズの2人は元々サラリーマン。お互い脱サラしてコンビを組んだ。28日の大阪・うめだ花月での漫才が最後の舞台で、10月1日に都内で開催される「オロナミンC」CMバトルへの参加が最後の活動となる予定。5月中旬より発展的なコンビ解消について話し合っていたと言う。
 これまでABCお笑い新人グランプリ優秀新人賞などを獲得。うめだ花月を拠点に活動していた。ちなみに、芸能界を卒業する木部は、先輩芸人・たむらけんじの「炭火焼肉たむら」で働くという。


ショックでかいわ…

スキな芸人のコンビが解散する事ほど悲しい事は無いです。
チーモンやカナリア解散したら、泣くよ?あたし。

すっちゃんが活動してくれるのは嬉しいけど、ビキはビキだから…
ホントに悲劇です。

ビッキーズ、永久不滅ッ!!
スポンサーサイト
I ♥Comedyトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ダイナマイト関西RX★ | ホーム | 祝★集合>>
comments
あぇ~!!!!!!!!!!!!!!!

解散!!!!????

マジで!!!木部ちゃん芸能界やめちゃうのぉ!?



うわぁ、スゴイショックぅorz
【2007/09/26 21:34】URL | 肉弾 #leF2ecbc[ 編集]
ビキ解散はかなりショックだよね。。。木部ちゃんは引退て。。(>_<)
【2007/09/26 21:42】URL | バンビ #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://perfectangels.blog64.fc2.com/tb.php/237-a38aa36d
| ホーム |
プ ロ フ ィ ー ル

媛花

Author:媛花
A g e*㊥③のじゅけんせーです。
Blood*気まぐれAB。カナリアの安達クンと同じ!!
D A Y*1992(H.4)/11/11 濱クンと5日違い★
Hobby*音楽をきく、お笑いを見る、芸人のブログを見る、何かしら文章を書く、芸人の画像収集、DVD鑑賞(主にお笑い)casTYの生配信に参加する
Lover*キンコン、麒麟、チュート,ロザン、ノンスタ、チーモン、とろサー,ちゃらぽら,ニブゴ!、カナリア
でも最近は天金鎌が一番来てるww(三輪チャン、やっちゃん、隆クン)
てゅか無類(一部例外あり)のお笑い好きwお笑いに対する情熱は人の63倍(ぁw
-Character-
結構うっさく、黙ってる時があまりない。
短気(井本クン)自他共に認めるナルシスト(あっくん)すぐカッコつけたがる(イキリ?イキリスト様)時間にルーズすぎる。(梶くん)お笑いヲタ(ヲタゎ天津・向サn)
-HN's the origin-
元に戻しました。やっかいなんでww
てゅヵ、相リンしてる方、アレですよ、アレ。呼び捨て+タメ語でいいよwその方が楽♪

ランキング復活しました★また応援お願いしますvV

実にいい加減です、はい。
お笑い色(最近はオンバト、カナリア、チーモン、ノンスタ、天金鎌)が強いサイトです!!

