スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ラジかるッ NON STYLEレポ #1
色々と迷惑かけてスイマセンでした。
精神面も脇もガタガタで 笑。
あ、脇から音を鳴らすことに成功しましたww
んでもって、「幸せなら手を叩こう」をマスター中です 笑

これで「一芸一能入試」はキツイですかッ?

関東でしかやってないので、宣言通り、レポします。
(敬称略)

「夕刊ノンスタイル」
11:00~11:06
コーナー紹介の時(CM前)で、
井上、イキリの途中でCMへ 笑。
石田→真っ白 井上→いつもの。
コンビ紹介の時「あのタカアンドトシの二人を破った話題の芸人」とか言われてた割には名前の表記が
ノンスタイル
流石に噴いた。

コーナー始め早々、石田が沢尻エリカ(以下エリカ)の物まねで
「別に」
と言った後、
「嘘です、まじめにやります」
と。

ニュース記事を読むのは殆ど井上。
1本目…花田勝の慰謝料
4人兄弟繋がりで、石田の長男の話に。
アホ過ぎて会社をクビになり、就活真っ最中!!だから、履歴書を書かなきゃいけないのだが名前の
男・女
の欄に思いっきり三と一を付け加えて
三男・一女
に。
次はテニスの話題。
石田が「井上にテニスをやらせると、無駄にカッコをつけてうっとおしい」と言う。
サーブを打つ時に普通の人は普通に打つが、井上はイキる(分かる人は分かるアノ顔にそって手を滑らせる(?)しぐさ)と。
お次はエリカの話題に。
号泣しながら朝の番組に出て、更正をすると。
石田にはヤドカリの宿替えの方が重要らしいです。
最後は小島よしおが衆院選に出馬する、とかいう噂が上がってる、という記事。
石田のハハも「そんなの関係ねぇ!」をヤルのですが、ちょと違うと
母「そんなの関係ございません」と。

ざっとこんなんです。
スポンサーサイト
テーマ:NON STYLE - ジャンル:お笑い
お笑いレポトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<経堂駅前のコンビニ 笑 | ホーム | チュートリアルのスケジュール>>
comments
こんにちは★
久しぶり!
あのCMバトルの石田さんは熊本城の城主だったの!?
かなり失礼な感じで書いてしまった・・・ わら
テストがんばってきたよ★
ラジカるッ!はこれから見るけど、楽しそうだね!
石田ママの「そんなの関係ございません」はウケる わら
じゃあ、またくるね~
【2007/10/04 19:09】URL | ○あやか● #QqpCaDdg[ 編集]
繰り返しスケジューリング
繰り返しの検索サイト。VBA、エクセル、C言語、記号、言葉など繰り返しに関する各種情報をお届けしています。 http://hassh.hartmerrell.com/
【2008/11/30 01:32】URL | #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://perfectangels.blog64.fc2.com/tb.php/242-5cfc39a0
| ホーム |
プ ロ フ ィ ー ル

媛花

Author:媛花
A g e*㊥③のじゅけんせーです。
Blood*気まぐれAB。カナリアの安達クンと同じ!!
D A Y*1992(H.4)/11/11 濱クンと5日違い★
Hobby*音楽をきく、お笑いを見る、芸人のブログを見る、何かしら文章を書く、芸人の画像収集、DVD鑑賞(主にお笑い)casTYの生配信に参加する
Lover*キンコン、麒麟、チュート,ロザン、ノンスタ、チーモン、とろサー,ちゃらぽら,ニブゴ!、カナリア
でも最近は天金鎌が一番来てるww(三輪チャン、やっちゃん、隆クン)
てゅか無類(一部例外あり)のお笑い好きwお笑いに対する情熱は人の63倍(ぁw
-Character-
結構うっさく、黙ってる時があまりない。
短気(井本クン)自他共に認めるナルシスト(あっくん)すぐカッコつけたがる(イキリ?イキリスト様)時間にルーズすぎる。(梶くん)お笑いヲタ(ヲタゎ天津・向サn)
-HN's the origin-
元に戻しました。やっかいなんでww
てゅヵ、相リンしてる方、アレですよ、アレ。呼び捨て+タメ語でいいよwその方が楽♪

ランキング復活しました★また応援お願いしますvV

実にいい加減です、はい。
お笑い色(最近はオンバト、カナリア、チーモン、ノンスタ、天金鎌)が強いサイトです!!

