スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
うめ花閉館?!
なんかそうらしいです。

記事によると、今度新しく出きる「京橋花月」に本拠地が移るらしいです。

京橋ってスマイルとかも行くんじゃないっけ…?
そォ考えると実質「base卒業」ってことだよね…?
早くね?

でも、京橋は商業ビルの一部だからうめ花よりもお笑い向きじゃないんだ、とか思いつつ、うめ花はまだつぶさないで欲しいな、と。

なんか複雑な心境です…←
スポンサーサイト
テーマ:芸人ニュース - ジャンル:お笑い
I ♥Comedyトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<M-1準決勝ww | ホーム | チュートリアルのスケジュール>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/14 16:36】 | #[ 編集]
初めまして。 獄姫と言います!!
私もお笑い大好きなので,良かったら相互リンクしませんかっ!?
もしOKでしたら私のブログにコメント下さい★
【2007/11/15 08:49】URL | 獄姫 #LOLorWpQ[ 編集]
コメントありがとうございました!!
相互リンクOKなんて凄く嬉しいです(^ω^)
早速リンクさせて頂きました★
あっ。今度からタメ口でも良いですか??
私は全然使って頂いてOKなのでww

では,これから宜しくお願いします!!
【2007/11/18 19:49】URL | 獄姫 #JalddpaA[ 編集]
久しぶり!
閉館らしいね;;
みんな東京行ったら悲しい;;
ホント、どうなってんのかな!?
ウチも潰さないでほしい。。。
【2007/11/20 17:56】URL | モァィ #-[ 編集]
フェレットの育て方
フェレットの検索サイト。販売、飼い方、里親、ブログ、病気などフェレットに関する各種情報をお届けしています。 http://mini.tallmadgetitans.com/
【2008/11/13 23:26】URL | #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://perfectangels.blog64.fc2.com/tb.php/255-1914f4c6
| ホーム |
プ ロ フ ィ ー ル

媛花

Author:媛花
A g e*㊥③のじゅけんせーです。
Blood*気まぐれAB。カナリアの安達クンと同じ!!
D A Y*1992(H.4)/11/11 濱クンと5日違い★
Hobby*音楽をきく、お笑いを見る、芸人のブログを見る、何かしら文章を書く、芸人の画像収集、DVD鑑賞(主にお笑い)casTYの生配信に参加する
Lover*キンコン、麒麟、チュート,ロザン、ノンスタ、チーモン、とろサー,ちゃらぽら,ニブゴ!、カナリア
でも最近は天金鎌が一番来てるww(三輪チャン、やっちゃん、隆クン)
てゅか無類(一部例外あり)のお笑い好きwお笑いに対する情熱は人の63倍(ぁw
-Character-
結構うっさく、黙ってる時があまりない。
短気(井本クン)自他共に認めるナルシスト(あっくん)すぐカッコつけたがる(イキリ?イキリスト様)時間にルーズすぎる。(梶くん)お笑いヲタ(ヲタゎ天津・向サn)
-HN's the origin-
元に戻しました。やっかいなんでww
てゅヵ、相リンしてる方、アレですよ、アレ。呼び捨て+タメ語でいいよwその方が楽♪

ランキング復活しました★また応援お願いしますvV

実にいい加減です、はい。
お笑い色(最近はオンバト、カナリア、チーモン、ノンスタ、天金鎌)が強いサイトです!!

