スポンサー広告】 | top↑
ハイっ、流れ星ッッ!!
さっき出てきた『流れ星』のプロフィールを公開いたしませう(From.Wikipediahttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%81%E3%82%8C%E6%98%9F)

メンバー
20061112201235.jpg


中島仲英(なかじまちゅうえい、芸名は「ちゅうえい」1978年7月29日 - 左側)岐阜県下呂市出身。ボケ担当。血液型A型

オールバックに少し長めの髪形が頭に残る。
舞台登場時はほとんど裸足。
瀧上伸一郎(たきうえしんいちろう、1978年12月12日 - 右側)岐阜県高山市出身。ツッコミ担当。血液型B型

一般的な目で見ると結構な男前。少し天然に見える。

略歴
高校の同級生。瀧上が中島を誘いコンビ結成。高校当時は5人で、「INOUT」というグループで
(5人の頭文字をとって)文化祭に出ていた。

当初はホリプロに所属していた。

ネタ
主に漫才を行い、持ちギャグとして漫才の締めにやる「はい、流れ星!」がある。また最近は「歯で演奏」することも始めている。
ネタの始めに中島の着ている服に瀧上が触れる(プリントされている猫や風景など)。
ネタは99%瀧上が考えている。1%は中島のアレンジであるが大抵すべるらしい。

テレビ
爆笑オンエアバトル(NHK) 成績 オンエア率11/11 最高KB 529KB
復活☆お笑いサタデーナイトファイバー!(GyaO)

私は面食いなので
瀧上Kun、Loving U!

続きにはオンバトでの『流れ星』ネタ!!10回目の時の物ですね、ハイ。(From.YouTube)


どう?ハマるっしょ???
テーマ:ブレイクしてほしい芸人 - ジャンル:お笑い
I ♥Comedyトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<めでたいね。 | ホーム | 白熱した試合になりそう。 By.M-1グランプリ>>
comments
はじめまして。
私も流れ星好きです。
ってかすごいですね!プロフィールこんなに調べたんですか!?
参考にさせていただきます(笑)
【2006/11/12 20:41】URL | 狂姫 #-[ 編集]
いえいえ。
私もサイトから引っ張ってきたんで。
かなり大雑把なので・・・。

でも、流れ星ファン発見できただけで嬉しいです♥
【2006/11/13 16:40】URL | @*ηΙ*∫Ι*Πа ♥ #-[ 編集]
中島君、、、。
中島君この上の写真と今じゃ全然違うじゃん!!!

それにしても龍㊤クンカッコいい!!!

ホストっぽくてイイ!!!!
【2006/11/17 22:54】URL | 肉弾 #-[ 編集]
肉弾
確かに。
ちゅーえいKunが今とは違って
かなり爽やか好青年!って感じ。

瀧上Kun、ヤバい!かっこよくてヤバいよね。
なんか対照的。
【2006/11/18 17:38】URL | 管理人。 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://perfectangels.blog64.fc2.com/tb.php/35-67043288
| ホーム |
プ ロ フ ィ ー ル

媛花

Author:媛花
A g e*㊥③のじゅけんせーです。
Blood*気まぐれAB。カナリアの安達クンと同じ!!
D A Y*1992(H.4)/11/11 濱クンと5日違い★
Hobby*音楽をきく、お笑いを見る、芸人のブログを見る、何かしら文章を書く、芸人の画像収集、DVD鑑賞(主にお笑い)casTYの生配信に参加する
Lover*キンコン、麒麟、チュート,ロザン、ノンスタ、チーモン、とろサー,ちゃらぽら,ニブゴ!、カナリア
でも最近は天金鎌が一番来てるww(三輪チャン、やっちゃん、隆クン)
てゅか無類(一部例外あり)のお笑い好きwお笑いに対する情熱は人の63倍(ぁw
-Character-
結構うっさく、黙ってる時があまりない。
短気(井本クン)自他共に認めるナルシスト(あっくん)すぐカッコつけたがる(イキリ?イキリスト様)時間にルーズすぎる。(梶くん)お笑いヲタ(ヲタゎ天津・向サn)
-HN's the origin-
元に戻しました。やっかいなんでww
てゅヵ、相リンしてる方、アレですよ、アレ。呼び捨て+タメ語でいいよwその方が楽♪

ランキング復活しました★また応援お願いしますvV

実にいい加減です、はい。
お笑い色(最近はオンバト、カナリア、チーモン、ノンスタ、天金鎌)が強いサイトです!!

