スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
バトン キタ―――(*´∀`)―――!!①
なんか溜まってたので♥回答いたしませう♥


☆★見た人は必ずやるバトン★☆

●名前は?
 @*ηΙ*∫Ι*Πа♥

●年齢は?
 14歳(*´×`)

●どこに住んでる?
 千葉県の田舎。

●あだ名は?
 ほとんどが本名。あとゎ天パーのため
 ゴーゴン(メデューサたん)

●趣味は?
 お笑いを見ること、パソ仔、お昼寝♥

●特技は?
 ハニーフラッシュ

●座右の銘は?
 「成せばなる 成さねばならぬ 何事も」
        o r
 「喧 嘩 上 等  口 喧 嘩 尚 上 等」(変。)

●性格は?
 どーしょもない『お笑い馬鹿』、ノーテンキ、ド変体(ヮラ*)

●一番欲しい物は?
 キングコング、麒麟、チュートリアル!!

●宝物は?
 ・『キングコングのほにゃらじお』のきょうのまみちゃん。
 ・M-1グランプリのDVD(くっだらねぇ*)

●マイブームは?
 お笑い、キンコン、麒麟、チュート、アメザリ、M-1

●魚と肉はどっちが好き?
 モノによる。

●犬派猫派?
 基本、小動物です

●昼型?夜型?
 前世ゎキットふくろー(=夜型)

●エロい?エロくない?
 ドエロ…

●自分を動物に例えると?
 ナマケモノ+フクロウ+サル。

●友達は多い方?
 微妙なんだよネ♥

●屋内派屋外派?
 どっちでっもナイ

●好きな有名人は?
 キングコング、麒麟、チュートリアル、アメリカザリガニ、流れ星
 アンジャッシュ

●行ってみたい国は?
 特にナイんだよネ

●明日地球が滅亡するとしたらどうする?
 キンコン、麒麟、チュートを独占★

●好きな色は?
 黒、白、柑橘系の色

●ちなみに今何してる?
 『サイクリングリサイクル』聞いてる♥

●本派マンガ派?
 モノによる♥

●B系?お姉系?
 何ソレ。

●あなたは何フェチ?
 声。
 つか、面食い♥

●異性を見るとき、まず何処を見る?
 全体。あとヮ…顔?

●最近プッシュ(自慢できる)部位
 ヘアアレンジ

●異性の好きな部位5つ
 ・顔♥
 ・髪♥
 ・声♥
 ・ファッション♥
 ・考えてるときの顔♥

●夜遅く家に帰って、疲れてまず最初にすることは?
 爆 睡

●持っている資格などあったら教えてください
 英検五級~三級、なぜかスキー検定級も所持。

●恋人に求める絶対条件は?
 ツ ン デ レ♥

●生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思
 ・パン屋
 ・芸人

●ちなみにミクシィ歴何年何ヵ月?
 知らない…orz

●有名人著名人誰に似てるって言われる?
 国語の先生に『誰か』に似てるって言われた。

●もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?
 オンバト、ヘキサゴ、はねトび
 …キングコング、麒麟、チュートリアルが出てればなんでも可♥


すんげぇお笑い中心LIFE♥
スポンサーサイト
テーマ:バトン♪・+゚ - ジャンル:日記
バ ト ントラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<redballon=ロザン?? | ホーム | めでたいね。>>
comments
バトン!!!
見たのでやる!バトン!
【2006/11/14 18:26】URL | 肉弾 #-[ 編集]
突然の訪問失礼します^^
最近ブログをはじめました。
これからも拝見させてもらいます^^
応援ポチッ!
それでは更新頑張ってください!
【2006/11/16 11:47】URL | 奈々 #mQop/nM.[ 編集]
久々にパソ開いたけぇ、ついでに寄ってみたんよぉ。
【2006/11/17 20:33】URL | Loving rabbit #-[ 編集]
Loving rabbit はん、久しぶりじゃけのぉ…
まぁ、テストじゃったし。

肉弾
見ますた、ありがとねぇwww

奈々様
はじめまして。こんなところに来て頂いて・・・
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
【2006/11/18 17:32】URL | 管理人。 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://perfectangels.blog64.fc2.com/tb.php/37-1eb0a366
| ホーム |
プ ロ フ ィ ー ル

媛花

Author:媛花
A g e*㊥③のじゅけんせーです。
Blood*気まぐれAB。カナリアの安達クンと同じ!!
D A Y*1992(H.4)/11/11 濱クンと5日違い★
Hobby*音楽をきく、お笑いを見る、芸人のブログを見る、何かしら文章を書く、芸人の画像収集、DVD鑑賞(主にお笑い)casTYの生配信に参加する
Lover*キンコン、麒麟、チュート,ロザン、ノンスタ、チーモン、とろサー,ちゃらぽら,ニブゴ!、カナリア
でも最近は天金鎌が一番来てるww(三輪チャン、やっちゃん、隆クン)
てゅか無類(一部例外あり)のお笑い好きwお笑いに対する情熱は人の63倍(ぁw
-Character-
結構うっさく、黙ってる時があまりない。
短気(井本クン)自他共に認めるナルシスト(あっくん)すぐカッコつけたがる(イキリ?イキリスト様)時間にルーズすぎる。(梶くん)お笑いヲタ(ヲタゎ天津・向サn)
-HN's the origin-
元に戻しました。やっかいなんでww
てゅヵ、相リンしてる方、アレですよ、アレ。呼び捨て+タメ語でいいよwその方が楽♪

ランキング復活しました★また応援お願いしますvV

実にいい加減です、はい。
お笑い色(最近はオンバト、カナリア、チーモン、ノンスタ、天金鎌)が強いサイトです!!

