スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
●●知識チェーック☆テスト チュートver.
さて、帰ってきましたよ、知識度チェック。

今回は私が前々からスキ好きすっきゃねん!と勝手に(ぇ
騒いでいる

2006年 M-1グランプリチャンピオン

チュートリアル


のテストをします。
前に行った麒麟度チェックを参照してくだせぇ。

麒麟ファンでやってない人はやってミソ(ぇ。


でゎ②、どぞ。
(答えゎ→のアトを反転してやればOK!)

ポチしてくだせェ。
Q1.コンビの由来は?
二人が高校生・浪人生時代に通っていた河合塾にあった「チュートリアル」(週一で行われる、連絡や模試の結果の返却など事務的な時間)からそのまま名付けたものであり、特に意味を込めているわけではない。

Q2.今までに出たM-1でのキャッチフレーズをすべて答えよ。(蹴
お笑い陰陽師(2001)、暴走するイケメン漫才師(2005)、華麗なる妄想族(2006)

Q3.『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』のスタート年月日は?
2002年4月4日

Q4.チュートリアルがbaseを卒業した時のイベント名は?
Base SUMMER SMILE 2003

Q5.『ガチコラ』で歌った曲のタイトルは?
Boy meets Boy

Q6.M-1グランプリ2005でのバーベキューネタで、徳井が例えて出した串の並び順は?
ピーマン、椎茸、エリンギ、玉ねぎ、ホタテ

Q7.M-1グランプリ2005でのバーベキューネタで、徳井がボケて言った『玉ねぎだらけの串』で玉ねぎを何回いった?
6回(ピーマン、玉ねぎ、玉ねぎ、玉ねぎ、玉ねぎ、玉ねぎ、オニオン)

Q8.徳井がピンで活動したりするときのキャラクターのフルネームは?
ヨギータ・ラガシャマナン・ジャワディカー

Q9.一番最初に行った二人の単独ライブタイトルは?
惑星チュートリアル

Q10.今まで行った徳井のソロライブのタイトルすべて答えよ(殴
「徳井義実ライブ2006~桜の舞~」
 「徳井義実ライブ2006~向日葵の涙~」
 「徳井義実ライブ2006~秋桜の狂気~」



さぁて、どすか?
極上のチュートリアルファン
になれましたか?


コメを頂ければ幸いです!
でゎ。。。

ポチしてくだせェ。


スポンサーサイト
テーマ:チュートリアル - ジャンル:お笑い
名称未設定_12トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<『必然的に疲れるのがウチ』(正月お笑いレポ) | ホーム | ○゜。ぁ*け*ぉ*め。゜○ >>
comments
4つしか分からなかったょi-195

チュートのことは全然だめだなぁ(汗;
【2007/01/03 20:07】URL | 肉弾 #leF2ecbc[ 編集]
やってみたらかなり難しく作ってあるんだよね(苦笑)
まぁ、ウチも知識不足かな(笑)
 ・・・てゆか、ヨギータのフルネームはキツイ。
【2007/01/04 16:51】URL | К*яΙ #Z7FsRp9w[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://perfectangels.blog64.fc2.com/tb.php/46-e9d65978
| ホーム |
プ ロ フ ィ ー ル

媛花

Author:媛花
A g e*㊥③のじゅけんせーです。
Blood*気まぐれAB。カナリアの安達クンと同じ!!
D A Y*1992(H.4)/11/11 濱クンと5日違い★
Hobby*音楽をきく、お笑いを見る、芸人のブログを見る、何かしら文章を書く、芸人の画像収集、DVD鑑賞(主にお笑い)casTYの生配信に参加する
Lover*キンコン、麒麟、チュート,ロザン、ノンスタ、チーモン、とろサー,ちゃらぽら,ニブゴ!、カナリア
でも最近は天金鎌が一番来てるww(三輪チャン、やっちゃん、隆クン)
てゅか無類(一部例外あり)のお笑い好きwお笑いに対する情熱は人の63倍(ぁw
-Character-
結構うっさく、黙ってる時があまりない。
短気(井本クン)自他共に認めるナルシスト(あっくん)すぐカッコつけたがる(イキリ?イキリスト様)時間にルーズすぎる。(梶くん)お笑いヲタ(ヲタゎ天津・向サn)
-HN's the origin-
元に戻しました。やっかいなんでww
てゅヵ、相リンしてる方、アレですよ、アレ。呼び捨て+タメ語でいいよwその方が楽♪

ランキング復活しました★また応援お願いしますvV

実にいい加減です、はい。
お笑い色(最近はオンバト、カナリア、チーモン、ノンスタ、天金鎌)が強いサイトです!!

