スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
『必然的に疲れるのがウチ』(正月お笑いレポ)
疲れた。実はコレ、三回目。
何回も誤消去。疲れたっちゅーねん!
まぁ、それ以外にも、徹夜してまでお笑いを見ていたこともあるけどね。
めっちゃ長いですけ。。

※以下ネタバレ※

○゜。吉本お笑いオーケストラ2。゜○
これは大晦日にやったやつ。浅草花月でやったっぽい。

・麒麟・
一発目でしたね。
『魅惑の低音ボイス』
そりゃ、低音ボイスも好きさ、でも、キラの顔だち、ルックス、キャラ。ヒロのキャラ、慌てっぽさが良い!わかる?麒麟ファンなら分かるよね。(誰だし
ネタは『休日何をしているか』
実はコレ、知っている人もいると思いますが、殆ど無名で、腕はあるのに、TVに出たのは京都のローカルのみ、というM-1グランプリ第1回大会の時の予選で披露したネタ。まぁ、予選の時は休日ネタのみでしたがね。
後半のは通販番組、とまた、別物をくっつけましたで、コレ。
んでもって、『DK』。これ、どうも、麒麟ですではないのね。実は。
だるまさんが転んだ
がDK!!この発想、誰も思わないよね。

で、私が若干妬いたのが…
『次の商品はコレ、その次の商品はコレ、その次はコレ、それを買うのがお前、必然的に儲かるのが俺、んでもって隣にいるのが俺の嫁、必然的に俺のコレ、で、横にいるのが俺のコレ、必然的に俺はコレ。』

泣くよ、ウチ。会見とかで
『結婚しましたぁ!』とか
あの『魅惑の低音ボイス』でいわれたら。軽く立ち直れないよ、うん。死んでしまうかもよ、うん。
…私、病んでますから。


○゜。爆笑ヒットパレード。゜○
久々にネタを見る人がいたりして、少し感激。

・麒麟・
今回はスペシャルバージョンでしたよ、キラ。
『A HAPPY NEW YEAR,麒麟です』
はっきり、半分寝ていたんですけど(徹夜が原因で)
あの罪な低音ボイスで目が覚めました!
今回はラジオのDJ。
『DJアッキ-』
めっちゃええ声!!どんなDJもうらやむような魅惑で罪なあの低音ボイス。実はその低音ボイス、武器なんだとか。
合コンのときに好きな女の子がいたら、その子だけ声のトーンをめちゃめちゃ低くするんだって。ウチ、そんなことされたら失神するね、心をキラに売って良いね。うん。
まぁ、相変わらずの感じでしたね。あのスタイル、一生変えないで欲しいな。まぁ、これは①ファンの希望ですけどね。

・チュートリアル・
爆笑問題の田中Sanが『2006年のM-1王者…』と言った瞬間、

『キャー--!』

と、会場から割れんばかりの歓声。千葉県の田舎の家からも歓声。

今回のネタは『はてなのこうちゃん』。聞いたことはありました。
久しぶりチュートが暴走してくれたね、うん。下ネタ方向に。あれこそチュートリアル!!と、思う。あっこまで行ってくれれば本当にチュートはエロおもろい。よっきゅんとふっくんは吉本の芸人総出の番組でTV TOKYOに九時間もいたから少し疲れてんかなぁ?と、おもったらぜんぜん!それよかオリラジのしんちゃんのほうが疲れてね?とか思いました。

・キングコングv(゜Ш゜*)vv(*゜Ш゜)vイェイイェイ・
久しぶりにネタ見たよぉ!あっくんと梶のハイテンポ漫才!動きで笑かす!梶と、しゃべりで笑かす!という感じのあっくんと梶のちょうどいいテンポ。
内容は梶の提案により『ボケとツッコミを入れ替える』と言うもの。
でも、結局、あっくんの軽いボケの上に梶のすごいボケ、という感じ。中江でも一番面白かったのが…自己紹介!
西『スポーツ』 梶『ピカイチ』
 『ルックス』  『イマイチ』
 『梶原雄太』  『バツ① 』
そしてもう一つ。
あっくんが『ナルシスト』っていう結果で終わるのがあったのよね、うん。
でも、若干ナルシストだよね?
とか思いつつ。

結果オーライ!だから良い!みたいな。

○゜。今年も各芸人の飛躍を祈っています。゜○
スポンサーサイト
テーマ:TV番組 - ジャンル:お笑い
お笑いレポトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<初夢話。。。 | ホーム | ●●知識チェーック☆テスト チュートver.>>
comments
こんにちは☆
こちらでは初めまして★
忍です。

麒麟度チェックさせて頂きました♪
結果は6/10でした… まだまだですね;;

レポもいくつか読ませていただきました♪
めちゃ詳しくてすごいです!!!

また来させていただきますね★
よければうちのところにも来てやって下さい☆ミ
【2007/01/04 20:27】URL | 忍 #QFFFFSr2[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://perfectangels.blog64.fc2.com/tb.php/48-ad613751
| ホーム |
プ ロ フ ィ ー ル

媛花

Author:媛花
A g e*㊥③のじゅけんせーです。
Blood*気まぐれAB。カナリアの安達クンと同じ!!
D A Y*1992(H.4)/11/11 濱クンと5日違い★
Hobby*音楽をきく、お笑いを見る、芸人のブログを見る、何かしら文章を書く、芸人の画像収集、DVD鑑賞(主にお笑い)casTYの生配信に参加する
Lover*キンコン、麒麟、チュート,ロザン、ノンスタ、チーモン、とろサー,ちゃらぽら,ニブゴ!、カナリア
でも最近は天金鎌が一番来てるww(三輪チャン、やっちゃん、隆クン)
てゅか無類(一部例外あり)のお笑い好きwお笑いに対する情熱は人の63倍(ぁw
-Character-
結構うっさく、黙ってる時があまりない。
短気(井本クン)自他共に認めるナルシスト(あっくん)すぐカッコつけたがる(イキリ?イキリスト様)時間にルーズすぎる。(梶くん)お笑いヲタ(ヲタゎ天津・向サn)
-HN's the origin-
元に戻しました。やっかいなんでww
てゅヵ、相リンしてる方、アレですよ、アレ。呼び捨て+タメ語でいいよwその方が楽♪

ランキング復活しました★また応援お願いしますvV

実にいい加減です、はい。
お笑い色(最近はオンバト、カナリア、チーモン、ノンスタ、天金鎌)が強いサイトです!!

