スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
バトン!
えっと、バトン!
時間無いんで手短に!

るぅアンくぅぃング、をすぃとぅえってください! By.ヨギータ
【中学生バトン】

1:中学生時代のあだ名を教えて下さい。
えっとw
『ゴーゴン(ぇ』『ヒッキ―』アトは呼び捨て。。。

2:制服はどんなでしたか?
えっと、普通にブレザー★面白い感じですよ,うちのとこw

3:恋をしてましたか?
ま、触れないでいて…
とにかく、お笑いに恋してました。。。(キンコン、麒麟、チュート、ロザン、ライセンス、とろサーモンetc...)
(周りからゎ『腐女子』呼ばわり)

4:告白はしましたか?
 A_A
(・Å・)ピカチュウw

5:告白されたことはありますか?
両想いだんたんよ、元カレw

6:中学生時代仲良しだった友達とは今も仲良しですか?
現役中学生ですよぉ、ウチw
めっさ②仲仔w

7:部活はしていましたか?
現在、幽霊部員実行中w
嫌味半分で!

8:当時ハマってたものはなんですか?
全部かくよ?いい?
キングコング・チュートリアル・麒麟・ロザン・ライセンス・とろサーモン・ランディーズ・西野公論・アンジャッシュ・アメリカザリガニ・流れ星・M-1グランプリ・吉本∞・お笑いDVD・関ジャニ∞etc...

9:誰かと大喧嘩したことありますか?
これから起こす!

10:好きだった科目は?
英語・国語・社会(基本寝れる)

11:嫌いだった科目は?
体育、数学

12:塾には通ってましたか?
メンどいけど行ってる(´Å`)

13:「あイター」な思い出は?
基本、イタい仔だからw

14:当時流行っていたテレビ・アニメは?
D.Gray-man、銀魂

15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップにくるのは?
ち →同封(ぇ 
ゆ →容姿端麗(は? 
う →宇治原(ぉぃ 
が →頑張れ  
く →決勝戦(恐らくM-1w 
せ →席替え 
い →逝ってない 

もう、意味わかんない!

16:実は不良でしたか?
微妙だね、うんw

17:異性を異性として意識していましたか?
ガキンチョwでもぉ、和気藹々デスねw

18:中学生の頃の将来の夢は?
『NSCに行く→芸人になる→M-1出場→完全優勝』笑えるww

19:一番まとまっていたのは何年生の時?
基本ナイ。。。

20:忘れがたい思い出は?
ほにゃで読まれたとき(×②)

21:中学生時代の思い出を聞きたい人(バトンを回す人)
肉弾嬢、三日娘嬢、さおりさん、ひまむしさん。。。

まぁ、広いココロでもらって!
スポンサーサイト
バ ト ントラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<第195回「会ってみたい有名人!」 | ホーム | 10,000ヒット突破記念!全身画像公開>>
comments
やっとく!

絶対に!
【2007/01/21 20:51】URL | 肉弾 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://perfectangels.blog64.fc2.com/tb.php/56-1eac594c
| ホーム |
プ ロ フ ィ ー ル

媛花

Author:媛花
A g e*㊥③のじゅけんせーです。
Blood*気まぐれAB。カナリアの安達クンと同じ!!
D A Y*1992(H.4)/11/11 濱クンと5日違い★
Hobby*音楽をきく、お笑いを見る、芸人のブログを見る、何かしら文章を書く、芸人の画像収集、DVD鑑賞(主にお笑い)casTYの生配信に参加する
Lover*キンコン、麒麟、チュート,ロザン、ノンスタ、チーモン、とろサー,ちゃらぽら,ニブゴ!、カナリア
でも最近は天金鎌が一番来てるww(三輪チャン、やっちゃん、隆クン)
てゅか無類(一部例外あり)のお笑い好きwお笑いに対する情熱は人の63倍(ぁw
-Character-
結構うっさく、黙ってる時があまりない。
短気(井本クン)自他共に認めるナルシスト(あっくん)すぐカッコつけたがる(イキリ?イキリスト様)時間にルーズすぎる。(梶くん)お笑いヲタ(ヲタゎ天津・向サn)
-HN's the origin-
元に戻しました。やっかいなんでww
てゅヵ、相リンしてる方、アレですよ、アレ。呼び捨て+タメ語でいいよwその方が楽♪

ランキング復活しました★また応援お願いしますvV

実にいい加減です、はい。
お笑い色(最近はオンバト、カナリア、チーモン、ノンスタ、天金鎌)が強いサイトです!!

