スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
●●知識度★チェック 麒麟・川島明ver.
ども。またまた登場!
新年早々公言してから何日たったんだろう…
さぁて、頑張りましょう!パーフェクト目指して!!!

では。ルール・復習は麒麟度チェックや、チュート度チェックで。

では。今回はこの方で♡
押すも押さないもお前の自由やん。…まぁ、俺は押すけどな。(キングコング・西野(ある意味イキリスト?))
Q1.川島の身長は?
179cm

Q2.公式プロフィールでは『不明』となっている血液型ですが、血液型研究者の観察によると、何型の可能性が高い?
B型

Q3.ネタ『ラジオのDJ』内でDJアッキーが出した2曲それぞれのタイトルは?
ア ハッピー ニュー イヤー
 君に伝えたいこと


Q4.川島の口に入るもの(公の場で行ったもの)二つ。
ルービックキューブ、ビデオテープ

Q5.Qさま!の10m高飛び込みで出したタイムは?
2'05

Q6.川島の田村に対する第一印象は?
アホ

Q7.川島のもっとも尊敬している先輩は?
次長課長・井上聡

Q8.バイト先で好きになった女の子の彼氏がバイト先に来た時、その彼氏が持っていた何を持ってその場から走り去った?
ヘルメット

Q9.川島が某・中古車買取会社の店員に頼んだ車は?
免許証つきの車

Q10.では最後。川島が漫才の掴みで言う一言は?
麒麟です

…微妙に良く出来た、とわれながら思う。。。
これ、全問正解の方、マヂ最強の『川島ファン』ですよ!!!

皆さんの挑戦を待ってます

満足できても、出来なくても、最後までやってくれた方、
ランクリ、お願いします!!

お疲れ様でした。。。


スポンサーサイト
テーマ:麒麟 - ジャンル:お笑い
名称未設定_14トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ロザン好き必見?! | ホーム | アレよ、アレ…>>
comments
NoTitle
あ~!!!一つだけわかんなかったぁ。

血液型のヤツぅ~。


自信あったのにぃ。。。
【2007/01/27 10:27】URL | 肉弾 #leF2ecbc[ 編集]
NoTitle
訪問ありがとうございます。
す、すごいですね!!川島研究者!!(ぇ
とりあえずコチラは自信がないのでチュートと麒麟貰っていきます。
あとバトンも!!(欲張り

【2007/01/27 12:37】URL | 大神 #-[ 編集]
NoTitle
ぅちひとつもわからなかった;;;;;;

これってやっぱャバイ?
【2007/01/27 17:03】URL | 利紗 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://perfectangels.blog64.fc2.com/tb.php/64-71efdbe4
| ホーム |
プ ロ フ ィ ー ル

媛花

Author:媛花
A g e*㊥③のじゅけんせーです。
Blood*気まぐれAB。カナリアの安達クンと同じ!!
D A Y*1992(H.4)/11/11 濱クンと5日違い★
Hobby*音楽をきく、お笑いを見る、芸人のブログを見る、何かしら文章を書く、芸人の画像収集、DVD鑑賞(主にお笑い)casTYの生配信に参加する
Lover*キンコン、麒麟、チュート,ロザン、ノンスタ、チーモン、とろサー,ちゃらぽら,ニブゴ!、カナリア
でも最近は天金鎌が一番来てるww(三輪チャン、やっちゃん、隆クン)
てゅか無類(一部例外あり)のお笑い好きwお笑いに対する情熱は人の63倍(ぁw
-Character-
結構うっさく、黙ってる時があまりない。
短気(井本クン)自他共に認めるナルシスト(あっくん)すぐカッコつけたがる(イキリ?イキリスト様)時間にルーズすぎる。(梶くん)お笑いヲタ(ヲタゎ天津・向サn)
-HN's the origin-
元に戻しました。やっかいなんでww
てゅヵ、相リンしてる方、アレですよ、アレ。呼び捨て+タメ語でいいよwその方が楽♪

ランキング復活しました★また応援お願いしますvV

実にいい加減です、はい。
お笑い色(最近はオンバト、カナリア、チーモン、ノンスタ、天金鎌)が強いサイトです!!

