スポンサー広告】 | top↑
ロザン好き必見?!
うーじぃ(泣;


泣けてきたマヂ泣けてきたぁ

うーじぃ、今日の成績ゎ無いよ?普通。。。

今日㊦カラ成績数えたほうが早かったヤンヶ

でも、あのうーじぃの可愛い笑顔、拗ねた顔、どや顔、全部愛してるんで

基本OK!!

と、アホな管理人デス
うーじぃにゾッコンLOVEです。。。

…イヤ、麒麟もキンコンもチュトもライセンスも愛してますよ。。。
けど!
…すんませン、うーじぃにやられッパデス

+。゚★では。。。本題は続き★゚。+

…言っといて、長いよ?
ロザン好きに63のシツモン

01:あなたのお名前(HN)は?
  アニシナっつあんw

02:誕生日、血液型は?
  H4.11.11(「うまなで」でキラとでている東原亜希しゃん、レオナルド・ディカプリオと一緒wで、ロロノア・ゾロ(ONE PEACEの)トカ、、、あとうーじぃの好きwなサッカーの日)

03:出身地は?
  生まれゎ“火の国”熊本w育ちゎ千葉w

04:初めてロザンの事を知ったのはいつですか?
  記憶にナイなぁ(ヲィ

05:ロザンを好きになったきっかけは?
  スンマセン菅チャンのルックス…

06:ロザンファンになってどれくらい?
  そんなに経ってないヵナ?

07:ロザンの好きな所は?
  二人とも超絶美形

08:菅さんと宇治原さん、しいて言うならどちらのファン?(理由も)
  うーじぃ!!かっけぇし、スタイル良いしwww
  なんと言っても“笑顔&どや顔&拗ねた顔

09:ロザンのネタ、漫才とコントどちらが好き?(理由も)
  漫才派デス

10:一番好きなロザンのネタは?
  

11:生でロザンを観た事ありますか?
  なぃ↓↓

  『はい』と答えた方、初めて観たのはいつ、どこで(イベント名等)?

12:ロザンが出演するライブのチケット入手法法は?チケット確保、結構苦労してますか?
  取るとしたらぁ…ルミネ?

13:今までロザンを観る為に一番遠出したのはどこ?
  

14:ライブに行く時の必需品ってありますか?
  話だと・カメラ
     ・ノート
     ・ペン

15:菅さんの事何て呼んでますか?
  菅チャン

16:宇治原さんの事何て呼んでますか?
  うーじぃorうーちゃん

17:菅さんの好きな所は?
  小悪魔的笑顔&毒舌

18:逆に菅さんの「ここはちょっと…」と思う所は?
  ダンスだね。。。

19:宇治原さんの好きな所は?
  強いて言うなら…
  “笑顔&拗ねた顔&どや顔

20:逆に宇治原さんの「ここはちょっと…」と思う所は?
  ナシ

21:ロザンにファンレターを出した事はありますか?ある方はどっちに?
  今年のうーちゃんの誕生日に出す予定

22:ロザンファンの友達は何人くらいいますか?(オンライン含めて)
  わかんにゃー

23:あなたのまわりの菅さんファン、宇治原さんファンの比率は?
  ロザン好きゎいると思うけど…知らん

24:あなたの目の前にロザンを知らない友達がいます。
  さてロザンの事を何と説明しますか?
  関西の吉本きっての高学歴漫才コンビ。。。
  二人ともルックスがよく、ボケの菅ゎカヮュスwで、つっこみの宇治原ゎ背が高くイケメン。漫才ゎ主に時事ネタ。。。

25:ロザンに影響された事ってありますか?
  うじに負けないように!と思って只今猛勉強中

26:ロザンファンになって何か変わりましたか?
  GAKU-Shock!前よりめっちゃ聞くようになった。。。

27:ロザンファンで良かったなあ…と思う事は?
  宇治というイケメンと、菅という小悪魔に出会えたw

28:逆にロザンファンで悪かった(損した)と思う事は?
  あるわけにゃー

29:客観的に見て、ロザンファンってどう思いますか?
  ぇ???

30:ロザンファンとしてこれだけは守って欲しい!と思う事は?
  常識必須!

31:ロザンの出演してる番組(TV、ラジオ等)で一番好きなのは何ですか?
  GAKU-Shock!

32:ロザンの出る番組はかかさずチェック&録画or録音してますか?
  見れるヤツ全部。。。

33:ロザン関係のビデオ(TV番組を録画したもの等)何本くらいありますか?
  毎回消す。。。
  溜まるのイヤ。。。

34:ロザンに出て欲しい番組は?
  はねトびでWESTSIDE!!

35:ロザンに出て欲しいCMは?
  関東で何か。。。

36:「?マジっすか!」のロザン出演VTR(チーム戦含む)で一番好きなVは?
  いや、知らん

37:ロザンの載ってる雑誌はかかさずチェック&購入してますか?
  売ってないし、近場に

38:2002年秋現在、雑誌Kindaiで連載中の『ロザンのよろず進路指導室』。
  あなたがロザンに相談するなら何を相談する?
  芸人になりたいです!

39:部屋にロザン関連のポスター、切り抜き、写真等飾ってますか?
  只今、収集中!!

40:あなたの携帯電話の着メロ、ロザンにちなんだものは入ってますか?
  良ければ曲名等詳しく教えて下さい。
  ケータイ親の。。。

41:では待受画面、画面メモ等でロザンの画像はいくつ入ってますか?
  結構多いョ?

42:今あなたの一番近くにあるロザン関連の物って何ですか?
  壁紙

43:あなたのお笑い以外の趣味は?
  音楽&パソ仔&TV

44:ロザンの前に好きだった芸人さんっています?
  良ければ今までのファン遍歴を教えて下さい。
  前ヮアンジャとアメザり。。。

45:ロザン以外に好きな芸人さんは?(複数可)
  キンコン・麒麟・ライセンス・チュト・とろサ。。。

46:ロザンの2人と一日一緒に過ごせるなら何をしたいですか?
  独占てゆかいちゃつく(ヲィ
  本気でゎ勉強おせーて。。。

47:ロザンの2人、友達にするならどっち?(出来れば理由も)
  菅チャン。。。カヮュスwww

48:じゃあお兄ちゃん(or弟)にするならどっち?(出来れば理由も)
  お兄ちゃん→うーじー
  弟→菅ちゃん
  これがBEST

49:ではでは恋人にするならどっち?(出来れば理由も)
  うーちゃん。。。
  ゾッコンwですけぇ。。。

50:“これなら菅さんに勝てる!”という事は何?
  ナシ。。。

51:“これなら宇治原さんに勝てる!”という事は何?
  背の低さ?

52:菅さんと宇治原さん、私服のセンスが良いと思うのはどっち?
  しらぁんw

53:菅さんと宇治原さん、歌が上手いと思うのはどっち?
  りょーほw

54:ロザンが夢に出て来た事ってありますか?ある方はどんな内容でした?
  初夢

55:宇治原さんに対抗して、あなたの知ってる豆知識を一つ。
・ロミオとジュリエットの愛しあった日数…五日間

56:次にロザンが賞金をゲットするのは何の時だと思いますか?
  分かんない

57:今後菅さんにやって欲しい事は?
  学ラン着てw

58:今後宇治原さんにやって欲しい事は?
  制服デートしてほしい(ヲィ

59:今後ロザンにやって欲しい事は?
  一生漫才してて。。。

60:菅さんに一言。
  小悪魔キャラを一生崩さないでね
 
61:宇治原さんに一言。
  愛してますぅ…///

62:ロザンに一言。
  これからもずっと漫才でファンをよろこばしたってw

63:最後に、あなたにとってロザンとは?
  私の元気の源

質問は以上です。お疲れ様でした。

コレ、麒麟ver.でやってみよ?

…近々やる予定どす。。。
テーマ:ロザン - ジャンル:お笑い
I ♥Comedyトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<麒麟の川島、そんなに暇?(By.うーじぃ) | ホーム | ●●知識度★チェック 麒麟・川島明ver.>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://perfectangels.blog64.fc2.com/tb.php/65-1e2a40ca
| ホーム |
プ ロ フ ィ ー ル

媛花

Author:媛花
A g e*㊥③のじゅけんせーです。
Blood*気まぐれAB。カナリアの安達クンと同じ!!
D A Y*1992(H.4)/11/11 濱クンと5日違い★
Hobby*音楽をきく、お笑いを見る、芸人のブログを見る、何かしら文章を書く、芸人の画像収集、DVD鑑賞(主にお笑い)casTYの生配信に参加する
Lover*キンコン、麒麟、チュート,ロザン、ノンスタ、チーモン、とろサー,ちゃらぽら,ニブゴ!、カナリア
でも最近は天金鎌が一番来てるww(三輪チャン、やっちゃん、隆クン)
てゅか無類(一部例外あり)のお笑い好きwお笑いに対する情熱は人の63倍(ぁw
-Character-
結構うっさく、黙ってる時があまりない。
短気(井本クン)自他共に認めるナルシスト(あっくん)すぐカッコつけたがる(イキリ?イキリスト様)時間にルーズすぎる。(梶くん)お笑いヲタ(ヲタゎ天津・向サn)
-HN's the origin-
元に戻しました。やっかいなんでww
てゅヵ、相リンしてる方、アレですよ、アレ。呼び捨て+タメ語でいいよwその方が楽♪

ランキング復活しました★また応援お願いしますvV

実にいい加減です、はい。
お笑い色(最近はオンバト、カナリア、チーモン、ノンスタ、天金鎌)が強いサイトです!!

