スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お笑い色強し!
バトンにお笑い≠お笑いがバトン

うそつけw
<ストーリー>
ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。
そんな中、悪魔に立ち向かおうとしている者がいます。それは……
「バトンを受け取ったあなた」です!
質問に答えてストーリーを進めましょう♪



◆第1章『出発の時』

1.あなたの名前と職業は?
 
名前→@*ΠΙ*∫Ι*η∂  職業→中 学 生

2.何時ごろ出発しますか?

何時でも。できれば学校のあるときw


3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
(A・B・Cと指定して下さい)

 A.策士のロザンwww
 B.木刀。
 C.愛用のラケット


◆第2章『山道で……』

1.山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

木刀で蹴散らす。


2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?

「あーぁ、木刀生き血で汚しちゃったやん♪」


◆第3章『砂漠で……』

1.……道に迷いました。どうしますか?

まぁ、雑談?

 
2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

不貞寝。拗ねる。


3.……さらに無意味でした。
しかし、そこへ神様が現れあなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

「あざっす!!」

◆第4章『悪魔の城へと続く道』

1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな……」その新技を習得するための修行はどんな修行?

木刀&ラケットによる千本ノック(ゼッテ―無意味)

2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

軽~く三日。

3.新技の名前は?

皆殺しショット。

4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

じゃ、じゃぁ、エロ三羽烏の一人、よっきゅんw

5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?

「お前になら何されてもえぇわぁw」


6.……あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。
呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?

「足し算、引き算、ロザンです!(振り付き)」
二人がいるから出来るものw

◆第5章『悪魔城:1階』

1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

いつもの癖で賞味期限を見ず、ヨーグルトを食す。

2.その状態のまま最上階を目指していきます。
2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?

「あ~い、とぅいまて~んw」

3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。
相手の弱点はどこだと思いますか?
 
まぁ、頭?ていうか、普通そぢゃん?!

4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。
その時のあなたの心境は?

うーじーいないと泣くよ、ウチ!
まぁ、木刀振り回して北斗晶きどりでやってく!

5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

抵抗力が生まれた!(実際、そーいうもんよ?
 
◆第6章『悪魔城:2階』

1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。
どこにあると思いますか?

そこらへん探せば一般家庭にゎ有る!

2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

「麒麟です!」

3.その声は、天井から聞こえてきます。
天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。 登り棒は得意ですか?

登れないw

4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、
下からどんどん登ってくるではありませんか!
この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

皆殺しショットで蹴散らす♪で、キラだけ運ぶw(22.5)

5.あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

キラの救出(?!)成功なり。。。
皆殺しショット、さいこ―なり。。。

【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。
脚本:ぢゃぁ、蛮さん。なんか得意そうw
監督:肉弾。。。けっこうキビキビw
主題歌:もなか(歌も上手いし♪
挿入歌:ひまむし。。。それなりの過去(蹴+殴)により(処 刑★)
主演:ウチぢゃ無いなら誰よ、ねぇ!!
特別出演:シニちゃんw途中、キラ登場したから、それつながりw

まぁ、貰って?
スポンサーサイト
バ ト ントラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<出待ちのいろは★ | ホーム | 武勇伝w>>
comments
監督かぁ。じゃぁバトンやっとく。。^^
【2007/02/03 20:08】URL | 肉弾 #leF2ecbc[ 編集]
はいバトン2つもありがとう~♪近々やらせてもらいまっす!!
そっ・・・・挿入歌かっうち!!Σ(゜Д゜●)笑
下手な唄でも唄って無理やり物語の中にいれちゃろっかな~♪((ヤメテ
・・・それなりの過去・・・・まぁうちも色々あったよ(´・ω・`)うん
暗めな話はあとにして!笑 バトンあざーっした!!
【2007/02/03 20:54】URL | ひまむし #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://perfectangels.blog64.fc2.com/tb.php/75-bce7090a
| ホーム |
プ ロ フ ィ ー ル

媛花

Author:媛花
A g e*㊥③のじゅけんせーです。
Blood*気まぐれAB。カナリアの安達クンと同じ!!
D A Y*1992(H.4)/11/11 濱クンと5日違い★
Hobby*音楽をきく、お笑いを見る、芸人のブログを見る、何かしら文章を書く、芸人の画像収集、DVD鑑賞(主にお笑い)casTYの生配信に参加する
Lover*キンコン、麒麟、チュート,ロザン、ノンスタ、チーモン、とろサー,ちゃらぽら,ニブゴ!、カナリア
でも最近は天金鎌が一番来てるww(三輪チャン、やっちゃん、隆クン)
てゅか無類(一部例外あり)のお笑い好きwお笑いに対する情熱は人の63倍(ぁw
-Character-
結構うっさく、黙ってる時があまりない。
短気(井本クン)自他共に認めるナルシスト(あっくん)すぐカッコつけたがる(イキリ?イキリスト様)時間にルーズすぎる。(梶くん)お笑いヲタ(ヲタゎ天津・向サn)
-HN's the origin-
元に戻しました。やっかいなんでww
てゅヵ、相リンしてる方、アレですよ、アレ。呼び捨て+タメ語でいいよwその方が楽♪

ランキング復活しました★また応援お願いしますvV

実にいい加減です、はい。
お笑い色(最近はオンバト、カナリア、チーモン、ノンスタ、天金鎌)が強いサイトです!!

