スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
casTYヨシモト∞の改変。
すごく衝撃的なニュースが舞い込みました。それは

四月から∞のナビゲーターが変わる

とのこと。新規ナビゲーターは固定ではないそうな。
…ぢゃぁ、、、アドリブも、屋台も、バトルも無くなるの?!と若干困惑しております。。。
では、新規ナビゲーター一覧をどぞ。。。


月曜日
(1部)
ほっしゃん。
(2部)
オリエンタルラジオ


火曜日
(1部)
日替わりナビゲーター
(2部)
チュートリアル


水曜日
(1部)
日替わりナビゲーター
(2部)
POISON GIRL BAND


木曜日
(1部)
日替わりナビゲーター
(2部)
ザ・ちゃらんぽらん(元・ライセンス)


金曜日
(1部)
日替わりナビゲーター
(2部)
品川庄司


土曜日
(1部)
日替わりナビゲーター
(2部)
NON STYLE


日曜日
(1部)
日替わりナビゲーター
(2部)
ブラックマヨネーズ


まずは、ツッコミ。。。
月曜日は元からのナビゲーターって…まぁ、そのほうが違和感はないけど、、、みたいな(ヲイ)
てゅヵ、、、これ、「ワイ!ワイ!ワイ!」ぢゃん…
そして、NONはどぉすんのよ、大阪なのに!!大阪が週②ですか?!えぇ。。。


ウチ的には日替わりナビゲーターに期待ちぅw
チーモンチョーチュウ希望ですwフツーに。。。
スポンサーサイト
テーマ:ヨシモト∞ - ジャンル:お笑い
I ♥Comedyトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<イキリスト様バンザイw | ホーム | バトンじゃホイW>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://perfectangels.blog64.fc2.com/tb.php/93-2e0b3c9f
| ホーム |
プ ロ フ ィ ー ル

媛花

Author:媛花
A g e*㊥③のじゅけんせーです。
Blood*気まぐれAB。カナリアの安達クンと同じ!!
D A Y*1992(H.4)/11/11 濱クンと5日違い★
Hobby*音楽をきく、お笑いを見る、芸人のブログを見る、何かしら文章を書く、芸人の画像収集、DVD鑑賞(主にお笑い)casTYの生配信に参加する
Lover*キンコン、麒麟、チュート,ロザン、ノンスタ、チーモン、とろサー,ちゃらぽら,ニブゴ!、カナリア
でも最近は天金鎌が一番来てるww(三輪チャン、やっちゃん、隆クン)
てゅか無類(一部例外あり)のお笑い好きwお笑いに対する情熱は人の63倍(ぁw
-Character-
結構うっさく、黙ってる時があまりない。
短気(井本クン)自他共に認めるナルシスト(あっくん)すぐカッコつけたがる(イキリ?イキリスト様)時間にルーズすぎる。(梶くん)お笑いヲタ(ヲタゎ天津・向サn)
-HN's the origin-
元に戻しました。やっかいなんでww
てゅヵ、相リンしてる方、アレですよ、アレ。呼び捨て+タメ語でいいよwその方が楽♪

ランキング復活しました★また応援お願いしますvV

実にいい加減です、はい。
お笑い色(最近はオンバト、カナリア、チーモン、ノンスタ、天金鎌)が強いサイトです!!

