スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
オンバトセミファイナルBブロックw
どうも。。。兄がリビング(ちょうどパソ仔の目の前)でお昼ねEnjoy!してます、管理人デス。最近、毎日更新するようになりました!!学習能力はありますんで。。。でも、行きたい高校ナイ!ぢゃあチーモンと同じ佐倉南でも…いいかな?でも、学力的には佐倉ですが
そして、7時を過ぎてから「今日、笑金麒麟SPじゃん?!」とTVにかけていった麒麟ファン失格?!の管理人デス。。。
てゅヵ、首、今『ゴキ』ってあってはならない感覚に襲われたよ?!

さて、本題。オンバトのレポですね。。。そーいや、塚原アナぢゃなくなるね、四月から。。。止める前にナマ塚原アナを見れて良かったw
一昨日の出演者一覧です。。。

・流れ星
・ハマカーン
・エレファントジョン
・5番6番
・Bコース
・星野卓也
・U字工事
・我が家
・タイムマシーン3号
・NON STYLE

では、レポ&結果をどぞ。。。今回、流れ星贔屓の可能性大!デス。ご了承くださいw
もち、ネタバレ必須!です。。。
・流れ星…仲英サン、「あなたたてデス!」の時、手ぇ出てなかったですよ?!ネタゎ結構ツボでしたw新婚生活の間違った使い方。。。ほんっと面白かった。
・ハマカーン…あたし的には「ん~・・・」といった感じ。ただ、ずーっと取りつづけたり、入ってないで「俺一人で言ってたの?!」は好きですね。
・エレファントジョン…正直、微妙。ただ、髪型のインパクトが凄かった。
・5番6番…正直、大きいウケのポイントがなくて、開場の雰囲気が若干「チーモンチョーチュウ」に似てたな…(チーモン、ゴメン)
・Bコース…スリッパ!!短パン、ポロシャツからスーツへの転換!最初が面白かった。。。
・星野卓也…ありえないシリーズ、来たwただ、いつものスタイルで挑んだほうが正直、良かったんじゃないかなぁ、と。
・U字工事…白菜ッッ!あの方言が面白かったwそんなにお笑いを見ない(アタシの見すぎ!!)兄もウケてた。。。「白菜で窓拭きます!!」サイコ-!!
・我が家…アレ、見たことあった。同じ刑事物のトータルテンボスよりもインパクトがない。
・タイムマシーン3号…「頑張れ半袖、負けるな短パン!」引きこもり、実際にやってそうにみえて逆に怖い(ヲィ)
・NON STYLE…イキリスト来たぁw時代劇でも、イキリ健在!といった感じ
。さすが、の言葉しか出ません!!イキリスト様のツッコミ、石田サンの悪口交じりのツッコミ、もう面白いから!!


さて、結果です。。。

・タイムマシーン3号
・NON STYLE
・流れ星
・エレファントジョン
・ハマカーン

実は、今回ハイレベルな争いで。メチャ結果がすごかったん。だから、正直ハラハラ見てました。。。

さて、明日です!頑張ってハゲを倒してGo!しますんで、レポを期待してねw

瀧上クンに、ファンレター書くぞ!!(ヲイ②゛
スポンサーサイト
テーマ:オンバト - ジャンル:お笑い
お笑いレポトラックバック(1) | コメント(0) | top↑
<<軽すぎる疑問。 | ホーム | ロザン’sニュースw>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://perfectangels.blog64.fc2.com/tb.php/96-3a73131e
セミセミ生物の分類|分類界: 動物|動物界 Animalia門: 節足動物|節足動物門 Arthropoda綱: 昆虫類|昆虫綱 Insecta亜綱: 有翅昆虫亜綱 Pterygota目:カメムシ目(半翅目) Hemiptera亜目: ヨコバイ亜目(同翅亜目) Homoptera科: セ
日本の心-四季折々の風情を感じ...【2007/03/15 17:23】
| ホーム |
プ ロ フ ィ ー ル

媛花

Author:媛花
A g e*㊥③のじゅけんせーです。
Blood*気まぐれAB。カナリアの安達クンと同じ!!
D A Y*1992(H.4)/11/11 濱クンと5日違い★
Hobby*音楽をきく、お笑いを見る、芸人のブログを見る、何かしら文章を書く、芸人の画像収集、DVD鑑賞(主にお笑い)casTYの生配信に参加する
Lover*キンコン、麒麟、チュート,ロザン、ノンスタ、チーモン、とろサー,ちゃらぽら,ニブゴ!、カナリア
でも最近は天金鎌が一番来てるww(三輪チャン、やっちゃん、隆クン)
てゅか無類(一部例外あり)のお笑い好きwお笑いに対する情熱は人の63倍(ぁw
-Character-
結構うっさく、黙ってる時があまりない。
短気(井本クン)自他共に認めるナルシスト(あっくん)すぐカッコつけたがる(イキリ?イキリスト様)時間にルーズすぎる。(梶くん)お笑いヲタ(ヲタゎ天津・向サn)
-HN's the origin-
元に戻しました。やっかいなんでww
てゅヵ、相リンしてる方、アレですよ、アレ。呼び捨て+タメ語でいいよwその方が楽♪

ランキング復活しました★また応援お願いしますvV

実にいい加減です、はい。
お笑い色(最近はオンバト、カナリア、チーモン、ノンスタ、天金鎌)が強いサイトです!!

