スポンサー広告】 | top↑
お久しぶりですッ。
復帰する、と書いた日からかるく半月過ぎました…
媛花でごじゃります。

今、いろいろとリンクをいじったりしておりまして…
復活したくせに移転する可能性が無きにしも非ず。

つか、多分FC2内で移転します。

なので、過去ログは消したいと思っています。
思いでも一緒に消してやろうと思ってます←

詳細が決まったらまた書きます☆


とりあえず、長らくお待たせいたしました!!!!!
気まぐれ日誌。トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
・・・。
えっと、復帰と書いたんですが、、、

仮閉鎖

いたします。

忙しさに拍車がかかってきてしまって


もう運営がきついので←

でも、受験が終わり次第また再開します。

この日記掲載後1時間で

管理人しかわからない鍵を

まことに勝手ながら

かけさせていただきます。

早くて2/14

遅くても3/14には

復帰いたしますので、

それまでしばしのお別れです。

では。

あ、、、
復帰するので

リンク解除は止めてくださいね? 笑

シュガーライフ管理人
媛花
気まぐれ日誌。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
復帰★
完全、とまでは行きませんが。

というのも、残念ながら受験生なんですわ、自分。

なのでリンクなどはあとで整理させていただきます。

長らくお待たせいたしました。

つーか、大吉のおみくじさぁ、

くくりつけたら破れたんだけど… 泣

<追記あり>
つづきをよむ
気まぐれ日誌。トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
M-1決勝進出者決定★
いきなりの日記がこれでスイマセンッッ。

ちょwwwwwwwwww
あたしの予想外なんですけどッ。
先ず麒麟が居ないなんてッッo(><;)(;><)o
ショック大きすぎるOrz

つかザブングルとハリセンボンはキツいだろ、うん。
でもダイアンが全国ネットで見れるww
あたし意外とダイアンのファン歴長いんですよ、ウン。
だからありえない程嬉しいッwwwwwwwwww

でも何よりも嬉しいのはあたしの愛するVvキングコングvVが6年ぶりにM-1の決勝の舞台に帰って来た事!!!!!!!!!
ずーっとファンやってて良かったッッww


今年の決勝進出者一覧ですwwwwwwwwww
 
キングコング(吉本興業 東京)
ザブングル(ワタナベエンターテインメント)
ダイアン(吉本興業 大阪)
千鳥(吉本興業 大阪)
トータルテンボス(吉本興業 東京)
ハリセンボン(吉本興業 東京)
POISON GIRL BAND(吉本興業 東京)
笑い飯(吉本興業 大阪)
 
今年は誰がとるんだろッッww
今から楽しみ★
I ♥Comedyトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
M-1準決勝ww
とりあえずチーモンの誤表記は1回目から変わらずにまちがってます←
そろそろ直そうよ、うん。

準決勝はまだなんだけど、
とりあえず大阪勢がそろいましたww
結構納得のメンバ-☆
とろサーモン(吉本興業 大阪)
span!(吉本興業 大阪)
ソラシド(吉本興業 大阪)
ギャロップ(吉本興業 大阪)
ヒカリゴケ(松竹芸能)
千鳥(吉本興業 大阪)
GAG少年楽団(吉本興業 大阪)
NON STYLE(吉本興業 大阪)
高校デビュー(アマチュア)
モンスターエンジン(吉本興業 大阪)
アジアン(吉本興業 大阪)
笑い飯(吉本興業 大阪)
まえだまえだ(松竹芸能)
天竺鼠(吉本興業 大阪)
大脇里村ゼミナール(吉本興業 大阪) 
勝山梶(吉本興業 大阪)
ダイアン(吉本興業 大阪)
ザ☆健康ボーイズ(吉本興業 大阪)
ゼミナールキッチン(吉本興業 大阪)
座長座長 吉本興業(大阪 新喜劇)
ジャルジャル(吉本興業 大阪)
ハム(アマチュア)
ヘッドライト(吉本興業 大阪)
鎌鼬(吉本興業 大阪)
天津(吉本興業 大阪)
なすなかにし(松竹芸能)
プラスマイナス(吉本興業 大阪)
スマイル(吉本興業 大阪)
藤崎マーケット(吉本興業 大阪)
ザ・プラン9(吉本興業 大阪)

今年も結構おもしろいことになってきたww
テーマ:M-1グランプリ2007 - ジャンル:お笑い
気まぐれ日誌。トラックバック(4) | コメント(2) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
プ ロ フ ィ ー ル

媛花

Author:媛花
A g e*㊥③のじゅけんせーです。
Blood*気まぐれAB。カナリアの安達クンと同じ!!
D A Y*1992(H.4)/11/11 濱クンと5日違い★
Hobby*音楽をきく、お笑いを見る、芸人のブログを見る、何かしら文章を書く、芸人の画像収集、DVD鑑賞(主にお笑い)casTYの生配信に参加する
Lover*キンコン、麒麟、チュート,ロザン、ノンスタ、チーモン、とろサー,ちゃらぽら,ニブゴ!、カナリア
でも最近は天金鎌が一番来てるww(三輪チャン、やっちゃん、隆クン)
てゅか無類(一部例外あり)のお笑い好きwお笑いに対する情熱は人の63倍(ぁw
-Character-
結構うっさく、黙ってる時があまりない。
短気(井本クン)自他共に認めるナルシスト(あっくん)すぐカッコつけたがる(イキリ?イキリスト様)時間にルーズすぎる。(梶くん)お笑いヲタ(ヲタゎ天津・向サn)
-HN's the origin-
元に戻しました。やっかいなんでww
てゅヵ、相リンしてる方、アレですよ、アレ。呼び捨て+タメ語でいいよwその方が楽♪

ランキング復活しました★また応援お願いしますvV

実にいい加減です、はい。
お笑い色(最近はオンバト、カナリア、チーモン、ノンスタ、天金鎌)が強いサイトです!!

